※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆ
家族・旦那

2人目妊娠中で切迫のため入院しています。旦那の不倫相手が妊娠している…

2人目妊娠中で切迫のため入院しています。
旦那の不倫相手が妊娠している事が分かりました。
旦那は認知もするし養育費も払うと言ってます。
お互いに好き同士で出来た子供だからと。
けど私とは離婚したくないと言ってきます。
私は出産したら離婚しようと思ってますが、
私自身両親他界していて頼る所がなく
借金もあります。
こんな私でも離婚できるのでしょうか。
親権さえ貰えたら慰謝料も養育費もいらないと
思ってます。

相談できる人も居なくて、
病室でどうすればいいかずっと悩んでいます。

コメント

ゆー

妻が妊娠中にクソ男ですね。

好き同士でできた子供😂😂
もう笑えてきますね😂
離婚したくないとかどの口がほざいてるんだろ〜って感じですね。

できるんなら相手の女に慰謝料請求してください。
その感じなら奥さんいるってわかっててそういうことしてるだろうし。
もちろん離婚してから旦那さんにもたんまり請求してください。
親権は絶対もらえます。

借金があってもシングルで生きていけます。(私がそうでした)
シングル手当もありますし、節約すればなんとか生きていけました!
とにかく慰謝料請求は絶対してください!!!

  • わゆ

    わゆ

    お返事ありがとうございます!
    本当にクソ男だと思います!

    相手の女性は夫の会社の従業員なので、私の存在も
    私が妊娠中なのも知っています。

    証拠などがないんですけど、
    やっぱり探偵は雇うべきでしょうか?

    そうなんですね!
    心強いです!

    • 2時間前
  • ゆー

    ゆー

    妊娠中しかも切迫で入院中とのことなのでストレスなのに、さらにストレス与えてくる旦那なんかポイです!

    え、存在も妊娠中なのも知っててそれは2人まとめて地獄に落としましょう。
    探偵使えば一発で証拠取れると思いますよ!
    退院したら旦那さんの携帯等見れそうならそれも証拠として取っときましょう!

    • 2時間前