※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

園から保育園を休ませないでほしいと言われました。週3勤務で勤務じゃな…

園から保育園を休ませないでほしいと言われました。
週3勤務で勤務じゃない日も預けていいことになっています。

体調不良の時もありますが、私が仕事が休みで本人が休みたいと言う時は体調も悪くなることが多いですし、風邪が治りきってない時は全然休ませています。
その他でも休ませますが週1回あるかないかです。
園まで10km以上あるし正直車で連れて行くのも結構時間がかかって大変です。

園は企業型の無認可園で行事もほとんどなく
子どもは運動会も遠足も経験したことがありません。

園で行事がない分家庭では色々なイベントや色々なところに連れて行って習い事も何個もさせています。
幼稚園とか子ども園と違い何もできないから習い事にも別に連れて行って、経験積ませてるのになーと。

休ませ過ぎたら不登校になるとか脅されてモヤモヤしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱
すごい決めつけでびっくりです💦休ませないでと言ってくる園は珍しくないですか?🧐