※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の娘と旅行に行こうと考えてますが、「布団あり」のプランを探したと…

1歳の娘と旅行に行こうと考えてますが、「布団あり」のプランを探したところ、(和室で)布団のあるホテルが少なくてベッドのあるホテルが多いです。

もしベッドのあるホテルならダブルにして私と旦那の真ん中に娘を寝かしつけるか、ツインの部屋で壁側の方に娘を寝かしてその隣に私が寝ることにするか悩んでます。

ベッドからの転倒とかが不安ですが、ベッドガードがなくベッドのあるホテルに泊まる場合はどうしますか?

コメント

N

少し前に泊まったホテルはツインだったんですけど、ベッド同士をくっ付けて真ん中に息子を寝かせました👶
何度かそのやり方で寝てますが、落ちたことは無いです😇
落ちるとしたら下側からなので、不安だったらクッションになりそうなものを置いておくと少しは安心かなと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

助かりました^ ^

• 1時間前