※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診について今9ヶ月なんですけど次は2週間後に受診してくださいと…

妊婦健診について
今9ヶ月なんですけど次は2週間後に受診してくださいと言われて、予約が3週間後になったとしても大丈夫なものですかね?💦

コメント

Su💜

日程が合わずしょうがない場合はしょうがないと思います!🥲わたしも1回だけ検診遅れちゃったことありました。
3週間経つ間に変わった様子があれば、そのタイミングで連絡して受診するでもいいと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦アプリで予約するんですけどノロノロしてたら空きがなくなってしました😂

• 3時間前
  • Su💜

Su💜

取れる最短で予約とりましょ〜!😆

• 2時間前
ぴーちゃん

予約取った際何も言われなければ大丈夫と思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで自分で予約するんですけど、結構混んでる病院で、ノロノロしてたら空きがなくなってしまいました🥲

• 3時間前
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね!
    空きがないのでしたら仕方ないですし、何かあれば受診!でいいと思いますよ👍

• 3時間前
なろまま

2年前に9月17日予定日で、8月中旬にコロナになり、3週間くらいいけなかった事ありましたが、特に何も言われず、特に何もなくでした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良だと空いちゃうときもありますもんね!!ありがとうございます😊✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私は月曜日診察なので、祝日もあり、先生から打診され、3週間になった事ありましたよ。
 臨月になると祝日ある週は曜日ずらしての診察予約になりましたが。