コメント
こちたん
朝起きて子供の口の臭いで吐いた( ´_ゝ`)生き地獄
退会ユーザー
旦那のにおいと旦那の洗濯物で吐き気が↑↑で、実家に避難中です😅
洗った自分の洗濯物すら、気持ち悪くなります😖
-
まりころり
私は洗剤の匂いもダメで( TДT)
洗ってもダメ、洗わなくてもダメっていったいどうしたらいいのー!って感じですね、、、
実家でゆっくりなさってください♡- 4月24日
こちたん
朝起きて子供の口の臭いで吐いた( ´_ゝ`)生き地獄
退会ユーザー
旦那のにおいと旦那の洗濯物で吐き気が↑↑で、実家に避難中です😅
洗った自分の洗濯物すら、気持ち悪くなります😖
まりころり
私は洗剤の匂いもダメで( TДT)
洗ってもダメ、洗わなくてもダメっていったいどうしたらいいのー!って感じですね、、、
実家でゆっくりなさってください♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まりころり
わかります!ほんと、生き地獄ってワードがぴったりですよね(#゚皿゚)