※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳くらいのお子さん、秋〜冬物パジャマってどこでかいますか?😵‍💫今まで…

5歳くらいのお子さん、秋〜冬物パジャマってどこでかいますか??😵‍💫
今まで毛玉が出来にくいのでユニクロで買ってたんですが、ユニクロbabyではそろそろサイズがなくなるのでどうしようかなと考え中です。今は110〜120着用中です!
参考にしたいので教えてください!🙇‍♀️✨

コメント

真空🔰

上の子はポケモンやマイクラが好きなのでしまむらやイオンで安くなった時に大きめ買ったり、メルカリで買ってヨレヨレになるまで着せてます(笑)
パジャマだから家族以外見ないから、いいかな?って思ってます(笑)

ママリ

うちの子も5歳でユニクロの使ってましたが去年から好きなキャラクターが出てきたのでウルトラマンの物をイオンで購入しました。
トイザらスでもネットでも同じもの売ってました😊

みにとまと

ギリギリまでユニクロベビーのパジャマで、あとはユニクロのキッズサイズやGUで買ってます‼️

はじめてのママリ

パジャマは無印のを着せてます!