※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プリキュアのドリームステージについて。プリキュアにハマっている娘を…

プリキュアのドリームステージについて。
プリキュアにハマっている娘を連れていきたいと思いチケットを購入したのですが、公式からの注意喚起を見て行くのが怖くなりました。
そういう方達がいるということを事前に調べたりしなかった私も悪いのですが、せっかくの楽しい思い出が嫌な思い出になるのではないかと心配です。
実際に行かれたことのある方、迷惑行為をする人達は一定数いるものなんでしょうか?
娘にはまだ行くことは伝えてないので、あまりにも酷い状況なら正直払い戻しがしたいです。
でもHPを見ると払い戻しはできなさそうで…
どうしたらいいでしょうか。

コメント

h

プリキュアは大きなお友達が多いんですよね😭
先日、ショッピングモールで開催されたプリキュアの声優さんのショー?を観に行ったんですが、大きなお友達がヲタ芸してたり大声でコールしてて子どもが「怖いから帰る」って言ってました😂笑
私から見ても「お、おぉ…」とある意味迫力がありましたね。

今回、公式から注意喚起があるので大丈夫だとは思いますが…
なんとなく怖い気持ちわかります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きなお友達がいるのはなんとなく分かってましたが、迷惑なことをするとは思ってませんでした😢
    ヲタ芸とかコールするんですね🥲
    うちの子そういうの怖がるタイプなので、帰りたがるかもしれないです…
    注意喚起があったので運営も厳しく取り締まってくれるのであれば行こうと思うのですが、怖いですよね💦
    私たちが行く予定の公演はまだ少し先なので、それまでに開催される公演の様子をXで調べようと思います🥲

• 1時間前
  • h

h

私が観に行ったのは声優さん?わんだふるの主題歌の歌手の方?のショーだったので、特に大きなお友達が多かったのかもしれません…💦
    あれから娘はプリキュア観たがらないので、子どもからしたら怖かったのかもですね💦

• 1時間前
ママリ

娘もプリキュア好きなのですが、そんなヲタクがたくさん来るんですね…想像してなかったです💦
女の子ばかりをイメージしていました‥💦それは心配になりますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😢
    静かに見ててくれるならまだいいんですが、大声とか子どもに声掛けとか本当にやめてほしいです…
    プリキュア好きな子ども達がいて楽しいんだろうな〜と思っていたのに、こんな不安を抱えて見なければならないなら払い戻したいです😓

• 1時間前
チビちゃん

もうずいぶん前ですが行った事あります😊
迷惑行為をする人達いた気配はなかったです😊
とても楽しかったまた行きたいとよく言ってましたし今尚プリキュア大好きっ子なので来年行けたら連れて行ってと早くも言われてます😅