※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

義両親と仲良しの方!どのくらい仲良しですか?うちは授乳期に義母の前で…

義両親と仲良しの方!
どのくらい仲良しですか??

うちは授乳期に義母の前で何も隠さずオープンに授乳してたり、義両親+義兄(独身)と旅行に行ったときはみんなでひとつの部屋でした!!
よく温泉に行くのですが、もちろん義母とは裸の付き合いです!

これをママ友に話すとびっくりされるというか引かれるので、、笑

義両親と仲良しでもここまでするのはやっぱり少数派ですかね??🥲🥲

義両親と仲良しの方どのくらいか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにオープン授乳は無理です、、
授乳は隠した方がいいと思いますよ💦

温泉入れるのは素敵なことだと思います!

うちは2人で買い物お出かけはしますよ〜!
ご飯食べに行ったりとかもあります!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

授乳ダメでしたか!?😳😳
    その理由を教えていただきたいです!!私としては温泉にも入っていたので今さら見られることに何も抵抗感じてなくて!

• 2時間前
ままり

私も同じかんじです!
2人目出産した時は1ヶ月手伝いに来てもらいましたし、義妹たちとも裸の付き合いです!
住んでいるところが新幹線異動の距離なので頻繁には会えませんが
近かったら毎日会っていると思います🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わー!!同じ方がいてうれしい☺️💐
    義妹とも仲良しなの羨ましいです!義妹いないのですごい憧れです😆🩷
    私も近かったら毎日会うというよりもういっそのこと同居希望です😂

• 2時間前
  • ままり

ままり

私も同居したいぐらいですが、
    今義母が二世帯の愚痴をよく言うので同居したいとは言わないでおいています😂

• 1時間前
マーガレット

自分ではありませんが、実母と実祖母がそんな感じでした。

生粋の超お嬢様育ちで専業主婦の実祖母と、農家出身(幼少期に母死去)でバリキャリの実母は本当に水と油でよくお互いの悪口も聞かされていましたが笑、なぜか仲良くて、最期は下の世話を含む介護まで全部実母がすすんでやっていました。祖母が介護施設にいた時は、祖母に鬱陶しがられるレベルで会いにいって世間話して帰ってきてました笑

実母は母親が死んでいたというのもあり里帰り無しで子ども3人を産み、流産してしまった時も実祖母がフォローしていたようです(的外れのフォローだったとも聞いています笑)。授乳ももちろんオープン、完全同居、裸の付き合いどころか完全介護って感じでした💡

自分が自分の義母とそうなれるかと言ったらどうかなあという部分もあるので、すごい関係性だったんだなあと最近は痛感しています😂

はじめてのママリ🔰

私ミルクで育てたのであれですが
義母温泉行こう言われたら全然
素っ裸でてけてけできます😂

帝王切開の傷は義両親に見ます〜?
言うて見せましたけど🤣❣️
(ただの腹の傷みられても平気なので)