※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで連絡をとり始めて約2週間。おはようからおやすみまで…

マッチングアプリで連絡をとり始めて約2週間。
おはようからおやすみまでずっとこまめに連絡が来ます。

こっちが返してないと、まだ寝てる??とか気にしたようなLINEが来たりもします。

晩御飯の写真が来たりすごーーくまめなのに
会おうとなりません。

俺といたら絶対楽しいで!とか
〇〇に行ってみたいなーとか話題は出るのに
具体的に決まりません。

どんな理由があると思いますか?

私からもそれとなく〇〇に行きたいなーとか言うのですが
〇〇に行きた気のかーとかわされる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

容姿に自信がない
話し相手が欲しいだけだった(じゃあマッチングアプリやるなよって話ですが、実際いるみたいです)
◯日に会おうという誘い待ち

思い当たるのはこんな感じですかね?2週間ならまだまだ探り探りな気がします。

はじめてのママリ🔰

自分からはアタックしない人
あくまでも相手側からアクションしてほしい
とかですかね🤔

たかな🦀

誘われるの待ちなのかなって思いました😳

ママリ

シャイなんでしょうか?🥺
ママリさんが会ってみたいと思うのなら誘ってみるか、徐々に連絡頻度遅くして様子見るのもアリかと思います!