※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
お出かけ

大分旅行について1泊2日で大分旅行に行きます。ハーモニーランドは確実…

大分旅行について

1泊2日で大分旅行に行きます。
ハーモニーランドは確実に行くんですが、あと1日ラクテンチか湯布院どちらかで迷っています…。
ラクテンチは坂が多いとのことで私が妊婦のため体力的にきついかも?しかし、5歳の子供は楽しめるのかなと思っています。
湯布院は食べ歩きなどミッフィーのお店など興味がありますが子供は楽しくないのかな?
と、どちらかで迷っています💦
ほかにオススメの観光地あれば教えてください🙇‍♀️

うみたまごと高崎山は子供が行きたくないといったため却下です😅サファリパークも去年いったので行く予定はないです。

コメント

まむまむ(25)

湯布院もラクテンチも歩くのでいくならラクテンチの方が断然子供は楽しいと思うのでせっかくの旅行ならラクテンチに行きます!
子供が3歳と5歳の時に行きましたが2人でほぼ乗れて親は見てるだけで楽でした☺️

• 菜の花

菜の花

子供だけで乗れるのもあるんですね〜!!湯布院寄りでしたが子供が楽しむのが1番なのでやっぱりラクテンチにしようかな🥹ベビーカー持っていっても邪魔にならないでしょうか?

• 1時間前