※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

病院に行くたびに旦那からお金のことで嫌味を言われます。以前膀胱炎に…

病院に行くたびに旦那からお金のことで嫌味を言われます。

以前膀胱炎になったときに病院に行く時間もお金も勿体ないと思い市販薬を飲んだのですが、結局1週間経っても治らず腎盂炎になり、入院まではしなかったけど、点滴に通いました。
そのときは旦那に市販薬代がもったいないね、膀胱炎の時点で病院に行っとけば点滴もしなくて済んだし、もっと安く済んだのに。と言われました。

なので次に膀胱炎になったときはすぐに病院に行きました、診察と薬代で4千円だったのですが、財布の中を見てこんなに使ったん?病院と薬で4千もしたん?!と言われました。
そのときの診察で膀胱炎になる頻度が高いし、前に腎盂炎にもなってるから1週間後にもう1回きてと言われてたので、もう一度診察に行ったのですが、スッキリは治ってなく、まだ続いてるね〜となり薬を処方して貰いました。
でも文句を言われるのが嫌で薬局に行けませんでした。
当たり前なのですが薬を飲んでないのですごい痛いとかではないけど、ダラダラ膀胱炎が続いてて、でも病院に行ったら文句を言われる、でも腎盂炎になってもしんどいし、それも文句言われるし。と、モヤモヤします。

腎盂炎になるのも怖いけど、自分のことでお金を使ったときに旦那に文句や嫌味を言われるのが、嫌で惨めでストレスでたまりません。
トイレに行くたびに膀胱炎だ〜となって嫌な気持ちになります。

コメント

ゆゆゆゆ

いやいや、そこ気にしたらダメですよ😓
きちんと治さないといつまでも
治りませんし😓

それこそsaさんが倒れたりしたら
4000円では済みませんからね😓

旦那様も何を考えてるのか😓

ママリ

なんてちっさいご主人なんですかね、、、情けなさすぎる、、、
大きな病気になって動けなくなったら困るのはお子さんなので、

私になにかあったら子どもたちが困るから私は病院にも行くし薬も飲むよと普通に言い返せばいいと思います。

はじめてのママリ🔰

市販より早期に病院行ってきちんと治すのが一番安くつきますよ。
ケチってひどくなればかなり高くつきます。