※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

4歳の男の子位が見てくれる面白い集中して見れる。まぁできれば道徳も育…

4歳の男の子位が見てくれる
面白い集中して見れる。まぁできれば道徳も育つような映画とかアニメってありますかね?
ドラえもん見せたいんですけど、どちらかと言うとしんちゃんの方が見ます。
作品名も教えてもらえたら嬉しいんですが、最近YouTubeにはまってしまってハギーワギーとか
ゲーム系の動画とか見てて
千と千尋とかは割と見るんですけど、このままだとちょっとなぁと思いまして、何か良い作品があったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

こぴ

うちのもうすぐ2歳の息子はピングー大好きです。
兄弟愛、家族愛があって見やすいかなと❣️

娘が4歳の時は、ペネロペ、ノンタン、ミッフィー、ディズニーシリーズ(女の子なので、エルサなど)

4歳の男の子も、ディズニーシリーズはいいかもしれないですね🥺

はじめてのママリ🔰

息子が年中の時は、崖の上のポニョ、ベイマックス、ポケモン(ミュウツーの逆襲、みんなの物語、君に決めた)、クレしん(モーレツオトナ帝国)をよく観ていました😊

はじめてのママリ

ラピュタ、ミュウツーの逆襲、ベイマックス、子ネコのチーとか好きでした😊