※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

色々と人生に疲れました😭生きてるのがめんどくさい💧フィリピン人との離…

色々と人生に疲れました😭生きてるのがめんどくさい💧
フィリピン人との離婚は難しいし、子供もおって再婚も難しい😓
お金の事でばっか頭痛い😭💦色々考えるだけでしんどい😭はぁ〜😔

コメント

ゆー

お子様が何人いるのかわかりませんが子供いても再婚できますよ!
私がそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は子供1人だけです。
    再婚したら、今の子供にはどう影響するのか心配だし
    もし再婚の相手と新しい子供が出来たら、どうなんだろう?
    私の家族の反応もどうだろ?許せないだろう🥲
    人生幸せになりたい😔

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆーさんのお子さん4人も居て凄いですね😲❤️

• 2時間前
  • ゆー

ゆー

私も子供1人の時に離婚し、再婚しました。
    自分の好きな人っていうより子供のことを考えてくれる人なのかを重視しました!
    あとは経済面。
    私も前の時は経済的に苦労してたので💦

再婚相手との間に子供3人できましたが、自分の子とそうじゃない子、差別することなく接してくれてますし、うちの母以外の家族は受けとめてくれてます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

生きるのしんどいレベルまで来てるなら、離婚の選択肢もありだと思います🥺
私もお金のことで離婚しましたよー!

はじめてのママリ🔰

私の親は離婚して再婚しましたが
私は新しい父の事は普通にお父さんだと思ってるしそこで出来た弟も血のつながった普通の弟だと思ってるし子供側はお母さんが幸せなら自分も幸せだと思います。
子供連れで結婚してくれる男性は子供好きが多いですし🥰
離婚が難しいに関しては詳しくないのでわからないですが離婚したいと思っているのであればママリさんが一歩踏み出せるように、幸せになるように願います😭♡