※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔が大きい(頬骨が張り出している)方、どんな髪型してどんなメイクし…

顔が大きい(頬骨が張り出している)方、どんな髪型してどんなメイクしてますか?毎日鏡を見るのが嫌で嫌で、、整形はこわいのでしたくないです。
以前こちらに投稿したら、骨切れ、整形すればとコメントが来たので、関係のない方からのそのようなコメントは不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

骨切りなんて簡単にできませんよね😭

私は前髪を作って、中顔面?が短く見えるようにチーク入れたり顔周りにシェーディング入れたりとかしてます💦
あと縁の太いメガネかけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ロングですか??今肩につかないくらいの長さなんですが、ショートで前髪あるとなんだか丸顔と顔の輪郭が顕になる気がして🥲
    メガネは小顔効果あるんですね😯

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートボブです!私は面長なのでロングが似合わなくて💦

そうなんですね。丸顔の方だと、前髪なしの方が似合う感じなんですかね✨

メイクがめんどうな時は、メガネとマスクで乗り切ってます😂

• 1時間前