※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

昨日行った美容院について皆さんなら電話しますか?縮毛矯正+カット+トリ…

昨日行った美容院について皆さんなら電話しますか?

縮毛矯正+カット+トリートメントで予約しました。
前髪のカットを頼んでないのにめちゃくちゃ前髪を切られ前髪の量を増やされました。途中でえ?と思ったので「前髪の量増やしたくないんですけど」と言うと「大丈夫です!流れるようにするので」と言われました。何も大丈夫じゃないんですが。そして前髪は厚くなるし、触覚も左右非対称。細工です。
昨日はお風呂入らず寝ましたが今日起きたらうねってました。縮毛矯正ってこんなもんですか?

前髪は勝手に切られ、左右非対称のカット、縮毛矯正皆さんなら連絡しますか?

コメント

ママリ

上の写真が一昨日の写真
下の写真が切られて多くなった前髪

はじめてのママリ🔰

お直しの電話しますよ!

はじめてのママリ🔰

前髪の修正と縮毛のやり直しということですよね?
髪も痛むしこの程度の腕かなと思うし時間も勿体ないので、私なら少し伸ばして別の所を探します😅