※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんのシャンプー何使ってますか?1歳児の娘がいます新生児の時から…

お子さんのシャンプー何使ってますか?
1歳児の娘がいます
新生児の時から使っていた桃の葉ローションのシャンプー(全部使える)を使い切ったので
マーアンドミーのラッテに変えました
合わないのかよく頭をかくようになり最近試しに桃の葉ローションに変えたらかかなくなりました
いつまでも桃の葉ローションってわけにもいかないので
なにかオススメの子供用シャンプーあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

姪がメリットの子供用使っていますが肌にあってるみたいです✨
娘は2歳からヨル使っていますが痒くなった事ないです!

はじめてのママリ

今はまだ桃の葉で全然いいと思います🙆🏻
娘は2歳になっても髪の毛なかなか伸びなかったので全身のやつずっと使ってました!
それ以降は、ママベビーのオーガニックのシャンプー使ってます✨

ままり

キューピーのやつ使ってますー!
たまに牛乳石鹸の液体シャンプー使います♡