※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きいブロック?ソフトブロック?について、旦那が旦那のお父さんに誕生…

大きいブロック?ソフトブロック?について、

旦那が旦那のお父さんに誕生日プレゼントはジャングルジムかでかブロックで〜て言っといたよって言われたんですが、離婚してるので別で旦那のお母さんとそのお姉さんから頂いて、そのお金でジャングルジムを買えばぴったりだよね金額!って前日相談したばかりなのに候補に入ってるし、大きめのブロックは嵩張るしすぐ使わなくなるいらないって言ったのにも関わらず、、て感じなのでほんと最悪です。
ジャングルジムは買おうと思ってたのでいいですがいつ会えるかわからないのにそれまでお母さんからもらったお金を使えないし、、、はやく写真とか実際遊んでるとこ見せてあげたいんですけどね😭

大きめの柔らかいブロック?旦那はどんなものを想像してるのかわかりませんが支援センターに布製の大きい積み木があってそれは出して遊ぶことしかしないですしほんとに必要とは思えません😭
皆さんのお宅にそういうおもちゃがあったらおすすめのメーカーと使用用途、どれだけ遊ぶかを教えてください😭

正直私は知育とかそっち系のおもちゃを増やしたかったです、、😭回答おねいします😭

コメント

めろん

ちょっと高いですがマグフォーマーという、マグネットでくっつくおもちゃは小さい頃から長く遊べます!片付けも楽だし気に入ってますよ。積み木は嵩張るしうちはあまりハマらずでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピタゴラスを実家の方で買ってもらう予定です!マグネット系いいですよね😳

• 1時間前