※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で特に異常はなく、出産して異常がみつかったり、出産、分娩時…

妊婦健診で特に異常はなく、出産して異常がみつかったり、出産、分娩時に何かあったりしたことありますか?

また、もしお聞かせいただけるなら、流産したことある方は、前兆?(検査薬で陽性になって順調だったのに突然流産になったとか)ありますか?

コメント

にんにん🔰

1回目の流産は、心拍を2度確認できて、産院に転院し、再度心拍確認した後の流産でした。鮮血の出血からそのまま自然排出となりました。検査の結果、胎児側の問題でしたが、前兆で言えば「少し小さいのが気になる」と産院で言われました。

2回目の流産は、高度不妊治療での妊娠でしたが判定日のHCGが低く、2回目の心拍確認ができず稽留流産となりました。

R0331

異常というほどではないですが!😂
妊婦健診では赤ちゃんの体重も3000超えてると先生から言われ順調だったんですがいざ出産したら体重2490で低体重児になりました😂