※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2日間ディズニーに行く場合、ランドとシーどちらを先にすべきか🤨3歳の息…

2日間ディズニーに行く場合、ランドとシーどちらを先にすべきか🤨

3歳の息子の誕生日旅行として、今週の3連休にディズニーに行きます。2日間行くのですが、1日目をどちらにするか悩んでいます。

新幹線で行き、東京駅に9時に到着します。それから舞浜駅で荷物を預けて行くので、おそらく1日目は10時頃に手荷物検査の列に並ぶ予定です。

ランドの17時50分のプロジェクションマッピングのショーだけは必ず見たいと思っています。

1日目のホテルは良いホテルではないので、遅く帰ってもいいのですが、2日目に泊まるホテルは、少し良いホテルにしたので、気持ち早めにホテルに入りたいと思っています。

そうなると、1日目をランドにして、2日目をシーにしようかなと思っているのですが、どうでしょうか?夫は2日目の方が朝から入れるから2日目にランドの方がいいのでは?と言ってるのですが、子ども向けのランドを先に行った方が体力的にもいいのかな?と思い、決めきれません。
アドバイスください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら1日目にランドに行きます😊✨