※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
子育て・グッズ

ムージョンジョンのお洋服持ってるよって方、サイズ感教えてください!🧥…

ムージョンジョンのお洋服持ってるよって方、サイズ感教えてください!🧥
他の有名メーカー(例えば、バースデーとか赤ちゃん本舗とか)などに比べて、大きさはどうですか?

ボアでできた可愛いダッフルコートを見つけたので今年の冬用に購入したいのですが、サイズで迷っています🤔
昨年はポンチョのような物を使っていたので、子ども用のコートを買うのが初めてで😶

自分の物だと、冬はニットとか着るし~と思ってアウターはワンサイズ大きいものを買うことが多いのですが、子ども用だとどんなもんでしょうか🙄
身長77cmくらいで体重も軽いので体格的には80がピッタリかなと思うのですが、中も冬服と考えると80だとキツいですかね!?!?

コメント

ママリ

少し大きめだと思います。

プティマインとかより大きめで、ユニクロくらいかなぁ。

サイズは本当にものによるので、80でも大きい可能性もあるし、何とも言えないですね🥲

• めいめい

めいめい

プティマインより大きめなんですね!
    ありがとうございます!
    プティマインの80何着か持っているので参考になります😊

• 5時間前