※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツにするのはいつですか?🥹最近オムツ替えの時に寝返…

パンツタイプのオムツにするのはいつですか??🥹

最近オムツ替えの時に寝返りするようになり、オムツ替えにくいのですが替え時でしょうか??
ちなみにパンツタイプにするのは立ってからだと勝手に思っていたのですが、色々見てると2.3ヶ月からパンツタイプ使ってる方結構いて、💩の時寝転んだままどーやって替えてるのか知りたいです🥲

うちの子は💩がまだ多くて、オムツ替えの時8割は💩してるので…🥺

コメント

よち

パンツタイプと言っても横が大人の力で簡単にちぎれるので普通に仰向けに寝転ばせて拭いてますよ☺️
寝返りが頻繁だとテープ止めにくいので替えにくいと感じられてる今が替え時ではあると思います🥹

ゆきんこまま

替えにくいのであればパンツタイプへ変えるタイミングだと思います😊
パンツタイプでも横がすぐ破れるのでテープタイプと同じ様に寝転んだまま変えれますよ🍀
そしてムーニーのうんちポケットをオススメします✨