※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を小さくした理由は、夫の仕事のため。夫婦で話し合い、納得しているが、少し気になる部分もある。

『それでは家が狭い、せめてこれくらいにしないと』…とアドバイスをいただきました😂
余計な…!お世話…!!!笑

(※会話の中で坪数を言っただけです。笑)

旦那の仕事柄、立地を妥協したくなかったので年収にあったローンにするために家を小さくしました。
夫婦で話し合って納得しています。

小さかったかな?と自分でも気になっていたところもあるので、イラッとした部分は確かにあります。笑

コメント

みみ

やかましいわって感じですね!
ご夫婦で納得されているならそれ以上のことはありません。
お節介マンの言うことは無視しましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

気になっていたところを突かれたのでスルーできませんでした。笑
    吐き出せてスッキリしました。
    ありがとうございます🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

余計🤣🤣🤣
まさにクソバイスですね‼️✨

何を優先してどんな家を建てるかなんて家族によって全く変わってきますよね。
ちょうどいい大きさが掃除も大変すぎず楽に快適に暮らせるかなと思います!

今は昔のお家の半分の大きさが建売で一般的だったりしますし、価値観もだいぶ変わってますよね!
無駄に広いと物を溜め込みやすいですし、広けりゃいいってもんでも無いと思います🤭

n

余計なアドバイスですね😂 家族によってどこを大切にするか変わってきますよね!うちも年収にあったローンにするためにお家小さいですよ〜!

はじめてのママリ🔰

うちは、家30坪ないですよ〜!でも充分です!
ローン抑えたからディズニーとか旅行にお金使えてるし、まさに身の丈にあったローンだと思ってます笑