※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末実家に帰省します!そして父母に預けて久しぶりに夫と映画デートさ…

今週末実家に帰省します!
そして父母に預けて久しぶりに夫と映画デートさせてもらいます🥹
夫にも少しはかわいいと思ってもらいたいし笑
産後初のまつ毛パーマとハイブリッドブロウリフトをやりにいきたいのですが、同時施術可能で1時間半〜2時間です。
1ヶ月の息子を託児してもらえるみたいなんですが負担ですかね…。
土日も夫に預けて、、と何度か考えましたが
2歳の長男がパパあそぼー!と公園行きたがったりで
なかなか難しくて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ならそこまで手がかからないでしょうし、大丈夫かなと思います😊
寒さや感染症だけ気にしたらいいと思います☺️