※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

学童に預けられなかった小学校1年~2年生のママに質問です。小学校は、…

学童に預けられなかった
小学校1年~2年生のママに質問です。
小学校は、何時に終わりますか?
お迎えは何時でしょうか?学童に預けられなかった方は

お仕事は、何時~何時まで働いてますか?
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

預けられなかったというより預けてない一年生の親してます。
うちの子は15時すぎ位に帰宅します。
授業自体は14時25分に終わりそこから帰りの支度などがあって帰る方向同じ子達で校庭に並び順番にでてくるのでうちの地域の一年生が学校を出発するのは14時50分位になります。

• りり

りり

1年生って、13時とか13時半くらいに終わるのかな?と思っていました!
    意外と遅いのですね!

学童に預けてない場合、毎日、自宅で子供をみるのは大変ですか?

あと、習い事とかさせていますか?よろしくお願いいたします!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は午前中で帰ってきたりしてましたけど5時間になったら今位です😊

私は特にそこまで大変ではないです。
    公園行こうとか虫取りしようとかはしんどいはしんどいですが夏休みに比べたらマシです。
    習い事させた事ないです。

• 2時間前
  • りり

りり

大変参考になります!コメントありがとうございます✨✨

• 1時間前
ママリ

基本14時50分から下校開始
週に1回づつ14時35分・13時50分に下校開始する日があります🙋

• りり

りり

具体的に教えてくださり、ありがとうございます!!(^-^)
    参考になり、助かりました!

• 1時間前