※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠中同じものばっかり食べたくなるってあるあるなんですかね🤔そしてあ…

妊娠中同じものばっかり食べたくなるってあるあるなんですかね🤔そしてある日突然嫌になる‥
つわりの一種なのかな‥?
最近コンソメスープがめっちゃ食べたくてロールキャベツを作り、何日かかけて食べ終わったのでポトフを大量生産したんですが、今日食べてたら途中で突然不味く感じて気持ち悪くなってもういらない!!となり、、、大量に残ってるんですがもう匂いを嗅ぐのも嫌です。
冷蔵庫にそういう残骸が結構あって、ある時はチーズにハマってたくさん買ったけど今は一口も食べたくなくて残ってるし‥
妊娠中はずっとこんな感じなんですかね😫つわりもまだ終わってないので量食べれないしすぐ気持ち悪くなっちゃいます。
早くまんべんなく美味しくご飯食べたいです😇

コメント

梅の花

ありますね…妊娠中特有のやつ。

はじめてのママリ🔰

ありますあります😱
1日中果汁グミばっか食べてたんですけど、次の日からもういらない!ってなって子どものお菓子になってます笑