※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、ディズニーランドに行きます!色々ルールが変わったり新しく導入し…

明日、ディズニーランドに行きます!!
色々ルールが変わったり新しく導入したものもあるかと思います💦
なにかと疎くて教えて頂けたら嬉しいです😭💦

1歳半の子と夫婦の3人でのランチでおすすめな店はありますか?💦全然レストランでなくても良いのですが、明日は雨予報なのでそれも考慮したところだと嬉しいです💦

ディズニーランドアプリで予約する物もあるのかないのか、、、分からずですみません😣

コメント

ほのゆりか

雨もですが北風のようなので体感は寒いかも知れませんね
ちなみにどのように回る予定なのか?DPA(ディズニープレミアアクセス)はされますか?

• ママリ

ママリ

寒そうですよね💦
    本当は今日行くはずだったのですが一日雨予報だったので明日に変更しました!!
    まわり方は特に考えておりませんが、とりあえず入園したらジャンボリミッキーとって、ミニーちゃんのグリーティングして、あとは空いてるアトラクション乗って、、、課金して乗れそうなやつはしようかなと思っておりました😊✨

• 3時間前
  • ほのゆりか

ほのゆりか

明日は今日の変更した人で混むかもと思ってました
    ジャンボリは抽選ですね

明日なら11時までぐらいならそんなに混んで無いと思うのでアプリから近くのレストランでモバイルオーダーできる店を探して、できれば先に席に座ってからモバイルオーダーすると良いかなと思います

北斎とかだとうどんとかもあるので子どもも食べやすいかも知れませんね

• 2時間前