※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらのビーズの刺繍の入ったドレスは友人の結婚式には地味すぎるでし…

こちらのビーズの刺繍の入ったドレスは友人の結婚式には地味すぎるでしょうか?
ちなみにレストランウエディングです。

また、ネックレスやピアスはどのようなものが合うでしょうか?
アドバイスいただけますと嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがアップした写真です!

ふふ

ながすぎるのと、実際室内で着てみたら暗くて喪服みたいに見えるかもしれません。

これ、撮影のためにたくさん光を当ててる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに実際見たら喪服感でそうですね😭ありがとうございます!
    ちなみに下に載せたパンツドレスはどう思われますか?

• 2時間前
月見大福

時間帯は昼間ですか?
夜ならこれでもいいかもしれませんが、昼間だと色も長さも適してないかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間です!やっぱり黒色って避けるべきですかね?💦
    下に載せたパンツドレスも気になっているのですがどう思われますか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

真っ黒すぎて新郎新婦の親族(参列者に年配の方が居るとして)に好印象ではないと思うので、新郎新婦が恥をかかぬようもう少し明るい色のオケージョンドレスの方が良いと思います😌
新郎新婦は気にしないかもしれないですけどね🫶🏻時代は変わっていますが、皆が皆変わっていっている訳ではないので、マナー違反とされている事に対しての配慮はしておいた方がいいと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    黒は避けた方が良いということは下に載せたパンツドレスでも同じですよね?😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

気になってるパンツドレスです。