※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵🌵🌵
妊娠・出産

20週1日の検診で性別がわからず残念。16週で女の子確定の知り合いがいたり、4ヶ月目で男の子がわかったり。6ヶ月でも不明で、背中を向けていたが、お股の画像で性別がはっきりしない。先生も確認できず、気になる。

20w1d で検診行ったもののまだ性別わからないとの事で残念です!私の知り合いは16wで女の子確定だったり、4ヶ月目でもう男の子とわかったりで、6ヶ月に入ってもわからないのは残念です!今日は背中を向けてたみたいですが一応動画からとったお股の部分の画像です。先生も「はっきりしたおちんちんは確認できないですね」とは言ってましたが、どうなのでしょうか?気になります!

コメント

konbu(二六)

気になりますよね🎵
私には、まるーいたまたまがあるように見えます!

• 🌵🌵🌵

🌵🌵🌵

私の知り合いや家族全員が男の子と予想してるので、そう言う感も当たるのかなー

• 4月24日
Rin_Mama

素人ですが、女の子だと3本線が見えるみたいなので、なんとなく男の子かなぁと思いました😊
性別楽しみですね♡

• 🌵🌵🌵

🌵🌵🌵

そうなんですね!
    毎回ベビーの脚が閉じてたり後ろ向いてたりで残念です!

• 4月24日
co

周りが性別分かって喜んでる時期に自分の子の性別がわからないとなんかモヤモヤしちゃいますよね😭

私的には男の子かな〜と思います👶ハッキリわかる日が待ち遠しいですね☺🌼

• 🌵🌵🌵

🌵🌵🌵

ありがとうございます!この写真で男と思う点は何でしょうか?今日は後ろ向きだったのでこのお股の映り方もどうなのかわかりませんが。。。

• 4月24日
  • co

co

女の子なら木の葉マークが映るとよく聞くのですが見た感じではマーク見えないかな?と思い男の子だと思いました^^*

でも後ろからだとハッキリ見えないですよね💦次の検診が楽しみですね😆

• 4月25日