※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エメラルド
ココロ・悩み

旦那の元カノが旦那の名前を使っているTwitterアカウントにモヤモヤ。旦那には関わりたくないと言われて困っています。

旦那の元カノがTwitterのアカウントを旦那の名前を英語で今だに使っています。ずっと我慢していますがモヤモヤします。同じ方や皆さんはどうしますか?私は結婚してますが、本当に嫌です。
いつまでも旦那旦那と思うと嫌です。
旦那に言っても関わりたくないと言われます。

コメント

ドラえもん☆

当て付けや焼きもちだと思うのでいいのではないでしょうか??
相手にせずです。旦那さんも今は会ったりとかないし関わりたくないと言ってるので勝手にすれば…という感じで。負け惜しみですよ!!イライラが相手の思う通りなので無視です!ダメですか??

エメラルド

相手の思う通りかもですね。今まで通り我慢します。。

deleted user

今あなたの旦那さんなんだからほっとけばいいと思います(*´-`)

とも

え〜、なにこの元カノ…
まだ旦那さんに未練があるんですかね…?
気持ち悪いですね。
そのアカウント名でつぶやいたりしてるんですか?
モヤモヤしますねー!

みーすけ。

メルアドとかと同じで変えると色んな人に教えないといけないからめんどくさいしアカウントもめんどくさいんじゃないですか?σ(^_^;)
うちのもメルアドが元カノと似たようなのにしてたらしいですが変えるの手間だし主人も私も全く気にしませんし…気にする事がなかったです(T_T)
旦那さんもなんとも思っていないんじゃないですか?\(^o^)/

エメラルド

未練あると思います。
非通知で電話してきたりもありました。ですので
電話番号も変えました。

凄くモヤモヤします。
それも元カノが新しい彼氏と付き合ってもそのアカウントで。。
元カノはなんだかかんだ
旦那の事が気になってる気持ちが頭にあるのかと思うとモヤモヤがイライラに変わってしまいます。

ドラえもん☆

元カノが後々、惨めになるだけですよ(*^▽^*)ほったらかしです☆

とも

そうなんですか…。
新しい彼氏が出来たのに
旦那さんにちょっかい出すって
かなり未練があるのか…別れる時とか元カノは大変だったんでしょうね…。
旦那さんは気にしてなくても、
嫌ですよねー!
何かしら、アピールしてきてるんじゃないかとか…モヤモヤ、イライラしますねー!
Twitterのアカウント名以外で
今でも電話がきたりとかあるんですか?

m.t.

私もめんどくさくて大分前の
一部分元彼のイニシャルもじった
IDのブログあります(^^;;
m→rnみたいな分かりにくい
やつだからというのもあり
ますが(^^;;モロに入ってると
未練あるのかなと嫌になり
ますね..

でも旦那さんは関わってない
ようですし今はエメラルドさんの
旦那さんなので自信を持って
まだ未練持ってるのかな?位の
余裕を持っていいと思います☆

旦那さんからしたら
関係持ちたくないだろうし
それで奥さんにイライラされて
もって感じだと思うので(^^;;

元カノさんとはお友達なん
ですか(´•ω•`)?
ラブラブツイートして
見せつけてあげてください◡̈♥︎笑

ほとはら

えー(°_°)
ビビりますし、怖すぎです(笑)
友人が、それしてたら笑えますがかなりひきますね(°_°)!
自信を持ってください♡
あなたを選んだのだから♡

エメラルド

元カノは浮気性で。
旦那と別れた理由も元カノが浮気をしたからです。
ですので別れた時は浮気したから別れるとなりすんなりだったみたいですが…

旦那は気にしなくても私は本当に嫌です。勝手に旦那の名前使ってほしくないです。

非通知から電話あった時は私も隣にいたからですが…私の事覚えてる?みたいな…アピールだと思います。

Twitterのアカウントのみです。
電話番号は変更したのできてないです。

るか

私的にはわざわざ変えるのが面倒なのかなと…

でも嫌なら旦那から変えてもらうように言ってもらっても良いかもですね(*^^*)

エメラルド

本当にそうゆう小さな事が嫌ですよね。。


元カノとは友達ではないんです。。

エメラルド

本当に怖いです(笑)

友人ではないので良かったと思います。

ほとはら

すみません。ちょっと笑ってしまいました*\(^o^)/*
友人ではないのは良かったですね(笑)

私だったら、ものすごく気になったら主人のラインの画像をお揃いにしよーってゆって家族の写真にします♡(笑)

とも

浮気性…。
確かに、彼氏が居るのに
旦那さんにちょっかい出してくるような人だからどうしようもないですね…。
いまだに電話とかきてるなら
文句言えますが…Twitterのアカウント名変えてと言って余計に嫌がらせされても怖いですし。
他の方もおっしゃってる様に
旦那さんも全く気にしてないようですし関わりたくないとも言ってるので、イライラしますがほっとくのが1番なんですかね〜。
こーゆう女って沢山の男にちょっかい出してそうですよね…

くまち。

Twitterなら、アカウント消さなくてもアカウント名だけ変えれるんですけどね😉
私なら元カレとかのにしてたら、速攻アカウント名だけ変える方法探して変えますけどね😅

そういう女いますよね~何かしら不満だったりなんか気持ちはありそうですね~。まだ旦那さんと繋がってますアピールだったり。
けど、結婚したのはこっちで勝ち組です!!ほっときましょ~!!

りょうちゃんママ

嫌ですよねΣ(・□・;)
でも旦那さんが関わりたくないってことならほっとくしかないですね。
イライラする気持ちもわかります。
私も元カノが彼氏出来て自分から関わりを切ったくせにTwitterやブログでフォローしてたりFacebookで旦那さんのお母さんと繋がりを切ったり戻したりを繰り返しててイライラしてましたがイライラしてたら思うツボだしー変な人だなーと思うようにしました☆
エメラルドさんの旦那さんの元カノさんも変な人、可哀想な人と思って放置してたらいいと思います。
あとは見ないことですね。
見たらイライラするんでΣ(・□・;)
難しいですけど。

しの✩

ちょっと違いますが、私の主人はバツイチで、前妻がいまだにFacebookの名前を主人の苗字で登録しているのにモヤモヤします。。
私から変えて!なんて言えないし。。
でも皆さんがおっしゃるとおり、今の奥さんはあなたなので、そんなこと気にせず、ご主人と仲良く頑張ってください😋

madara

気になりますよねー!でも旦那さんが関わりたくないと言ってるならほっといた方がいいんじゃないですかね。
あまり関わると何かしそうですし。

deleted user

変な元カノですね(´ㅂ`;)
旦那さんもかかわりたくないはずだ!
私は対抗して自分のアカウント写真を旦那にしちゃいます。笑