※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

念願の二重埋没をしました(^o^)いつもアイシャドウつけたら上からメザイ…

念願の二重埋没をしました(^o^)いつもアイシャドウつけたら上からメザイクするので良さが半減(笑)
とうとうアイシャドウばっちりつけられるー!とテンションあがります😍そこで発色よくてパールとかラメがきれいにのるアイシャドウ教えてほしいです😊
普段はシャネル、時々ルナソル使っています!シャネルはパールとかラメがなくて物足りず💄
ぜひオススメ教えてほしいです🐰

コメント

ままり

ディオールだと思います✨

⋆͛🦖⋆͛

私はパーフェクトダイアリーの動物アイシャドウパレットが発色良くて好きです🥰
ただ、ラメが大粒で可愛いんですが舞ってしまうので黒目の上だけADDICTIONのアイシャドウのギラギラのラメを乗せてます☺️

参考になれば🫶🏻