※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
妊娠・出産

妊娠初期なのですが既に右側のおしりの内側が酷く痛み、夕方になると歩…

妊娠初期なのですが既に右側のおしりの内側が酷く痛み、夕方になると歩くのも座って立つという動作すらも痛いです。これは坐骨神経痛なのでしょうか?
こういった場合は整形外科に通うのがベターですか?
妊婦でも見て貰えるのかなぁ、、痛すぎて家事育児もままならなくて辛いです💦
同じ経験された方いらっしゃいませんか???

コメント

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛だと思います😭

マタニティ対応や、妊婦なんですけどと電話で確認するのが確実かなと思います!

気休めですが、テニスボールでお尻の筋肉と太ももの裏をゴリゴリすると少し緩和されます!
あとは痛い方のお尻に体重かけない、反り腰を治す、足を組まない、座ってる時の姿勢を正すなどすると痛み緩和に繋がる気がします!