※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子の無愛想具合について😂慣らし保育が始まって7日目が終了…

1歳0ヶ月の息子の無愛想具合について😂

慣らし保育が始まって7日目が終了しましたが、
なかなか慣れず、、それはいいのですが
保育園での様子を見ると(SNSで見れるのですが)
毎回無愛想で周りを観察😅
他の子に話しかけられてもその子を見つめて、
すぐプイッとする😂
ただ一人で気になったものがあったら
手差しをしてるようです😂

なんか社会性って1歳こんなものですか?
ニコニコした笑顔は親か、
親がいる時しか見せてくれないのって普通ですか???

コメント

ママリ🔰

似てます、、
うちの息子も親以外には笑顔見せません、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこれは性格なんですかね🤣
    親がいると愛想がよくなる人もいるから人見知りでもなさそうな気がして🤣

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

まだ保育士を警戒しているだけだと思います!
保育士に心を開くと笑顔を見せるようになりますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂保育士さんにもなんか意地でも笑わないぞって感じらしく😂教えていただきありがとうございます😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

年齢というか、性格な気がします🥹誰でもニコニコ〜タイプもいれば、警戒心強めな子もいれば、周り気にせず我が道をゆくタイプもいます😂💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり性格ですかね??😂そんな気もしてたけど旦那みたいな無愛想だけは勘弁して!と思って息子に求めてたけど、これは受け入れるしかなさそうですね😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士ですが、そういう子が心開いた時に、ずっきゅーーーん💘ってなります😂💕
    旦那さん譲りかもしれないです(笑)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちの園の保育士さんにもそう思ってもらえれば嬉しいのですが😂笑
    旦那譲りの性格、どうにかこうにか変えたい!笑
    教えていただきありがとうございました😊

    • 1時間前