※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
子育て・グッズ

ふれあい遊びが好きじゃないお子さんいますか?うちの息子は、低月齢の時…

ふれあい遊びが好きじゃないお子さんいますか?

うちの息子は、低月齢の時からふれあい遊びがあまり好きではありませんでした。うつぶせが大好きで寝返りするようになってからは支援センターでのふれあい遊びでも1人だけ寝返りし、触れ合わせてもらえませんでした😅
今もおなかに顔をつけてこしょこしょ〜とかやりたくても嫌がってすぐ寝返りされます😭私はやりたいのに悲しい😭笑
なので一方的に後ろからぎゅーしたりチューしたりしてますが、同じようなお子さんいますか🥹?

コメント

ままり

2歳くらいまでそういう系やらせてくれなくてだいたいエア赤ちゃんにやってるママでした…(娘は脱走してました🥹)

• misato

misato

エア赤ちゃん😂😂私もいつも手持ち無沙汰で背中に向かってやってました🤣🤣
    でも2歳からはやってくれるんですね🥹私も期待したいです🥹🥹

• 2時間前
🔰タヌ子mama

0歳は無でした😑
え?感覚ある?楽しくないの?ってママはびっくり😅
今は自分からベビーマッサージして〜とかこちょこちょすればゲラゲラ笑うけど0歳はまじで無😑でした💦

• misato

misato

そうなんですよ😭全然楽しそうじゃなくて、赤ちゃんってふれあえるの喜ぶんじゃないの!?と私もびっくりしました😭
    成長して好きになってくれることもあるんですね🥰うちの子にも期待したいです!!

• 1時間前