※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小2の息子について相談なのですが、同じくらいの歳の男の子いる方や育て…

小2の息子について相談なのですが、同じくらいの歳の男の子いる方や育てたことある方に質問です💦

親戚などでも結構です!

最近息子のYouTubeの履歴にエッチとかパンツとか変な履歴があって、いいねした動画もアニメの巨乳水着姿の女の子とか緊縛とか触手みたいなエロいものばかりで、、

男の子なので興味持つのはいいけど、早すぎませんか?💦
自分の子の性癖まで分かってしまうのはちょっと気が滅入ります笑
年長くらいからコンビニの🔞本のあたりを見ている時もあったし、そんな小さいうちからってどうなんですか😭

同じくらいの歳のみんなの一般的な基準がわかりません💦
変態なのかとか犯罪しないかとか心配になってしまいます‥

私も旦那もエロい方だとは思うので笑
遺伝とかなんですかね😨笑

制限付きにしてもなぜか出てくるものは出てきてしまうので変なの調べるなら禁止にしようと思いますが、それも言ってしまっていいのか‥
身近な人に相談できないのでどうしたらいいか困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年長と小1の兄弟がいます!
うちも年中、年長のころはYouTubeを見ていいようにしてたらそういう系を見てた頃がありました😱

よく無いと思い思いきってYouTube禁止にしてそれ以降見せてないです!見せるとしたらヒカキンとか安全なやつのみをテレビに繋いで私が何を見てるかすぐわかる状況の中見てもらったりしてます。

遺伝とかでは無いと思います😂
一回そういうのを見たら無意識に興味持ち出すんだと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく返信ありがとうございます😭✨
    やはりそうなのですね‥
    そういうの調べたり見るなら禁止にしちゃいます!
    ありがとうございます❤️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

小2男子がいますが、うちはその手のことへの興味はまだですね🤔
〇〇ちゃんに好きって言われたー!とか、〇〇ちゃんが可愛いなとかはあるんですけど。
芸能人とかも何なら男性芸能人の方が好きですね、憧れ的な。

友人の子は幼稚園の頃にもおっぱい大好きだったし、早い子は早いのかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぁ、因みにうちはYouTube見てないです。
    タブレットもないし、スマホは渡したくないので(私が触れないから笑)。
    だからそう言う動画とかに触れる機会がないだけかも🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく返信ありがとうございます😭✨
    やはり普通はそんな感じですよね( ; ; )
    うちは同じ歳の女の子のことは基本興味なくむしろ嫌いで、年少の頃から洋画とか大人っぽいものが好きでした‥
    今は反動なのか仮面ライダーにハマっているのでそっちに向けたいです😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりYouTubeは発端になりますね( ; ; )見せないに越したことはないです〜😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来は年上好きですかね?!笑。
    うちの夫が年上好きなんですが、5歳位の頃から大人の女性が好きだったって言ってました笑。
    暇だと意識がいくだろうから、好きな物があるのは良さそうです😊
    YouTubeは解禁のタイミング逃して見せてなかったんですが、トラブルはないので今となっては楽かな…笑。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1年生で見てました、その姿見つけた瞬間に取り上げて禁止にしましたよ!間髪入れず、ぶちギレて叱りました。
その後半年くらい、ユーチューブは封印してます😌