※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の息子、手足口病5日目です。口内炎を痛がりますが、おにぎりとスー…

年少の息子、手足口病5日目です。口内炎を痛がりますが、おにぎりとスープは食べてくれます。明日幼稚園いかせてはダメですか?幼稚園には普通の食事がとれるようになったらと言われてますが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通り食事出来るなら行かせて大丈夫ですが、固形のものが食べれないならまだお休みさせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりは食べてるので固形物は食べてます。でもいつものように何でも食べるわけではないです。明日で6日目だし、本人元気だしそろそろ行かせたいのですが、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口が痛くていつものように食べれないなら、まだ普通の食事は出来てないのでお休みですね💦
    手足口病は口の中痛がる以外は元気だし早く行かせたくなりますよね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんこんなに長く休ませてますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はもう少し早く口の痛みがなくなってたので、6日休ませてませんが、口の痛みが長引く子は長く休ませてますね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。一応食べれてるからいーかなって思ってました🤣

• 1時間前