※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です。離乳食を食べなくなりました。うどんだけは大好きなので…

1歳1ヶ月です。離乳食を食べなくなりました。

うどんだけは大好きなので、玉ねぎ・人参・ほうれん草・卵・きのこだけ入れてたくさん冷凍してあります。
お米にあんかけみたいなのをかけると数口だけ食べます。
うどんしか食べないので、うどんばっかりになってしまいます…。

どうしたら色々食べてくれますか?😭
栄養面がすごく心配です。
ミルクはまだ普通のを1日2.3回(1回100~200ml)飲んでます。
ミルクをもっと増やした方が栄養取れますか?💦
それともうどんだけでいいのか…😭

コメント

小梅

今まで好きだったもの
急に食べなくなりますよね💦

うちもお味噌汁ご飯がそうでした。。。

食べてくれるものを与えて
定期的に挑戦するって感じでした💦