※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅時私と息子(5歳)は夕食中で旦那が俺先飯食わないで風呂入れた…

旦那が帰宅時私と息子(5歳)は夕食中で

旦那が俺先飯食わないで風呂入れた方がいい?
(0ヶ月の事)って聞かれたから

あーその方がいいかも
お腹すいたのと眠いのが並行して泣いてて
今抱っこしてるから〜って言っただけなのに
何故か私の言い方が冷めてた?雑?きつい言い方?
だったらしく旦那がキレ始めた

なんなん?その言い方?
普通に言えねーの?って言い去りながら
風呂洗ってる途中ブツブツ文句言ってた

その後 会社一同からってお祝いの袋投げて渡された👎
息子にもパパご飯食べないの〜?って聞かれてたと思ったら
パパはお風呂入ってからだってさ、先に風呂入れだって
って文句言ってるよ笑笑くっだらね笑笑


旦那は帰宅したらいつもだったら
ゆっくりして→夕飯→お風呂って感じだから
その習慣が抜けてないんだろうな
それと空腹なのに先風呂ってのが嫌なんだろな
私の言い方とかの以前に先にゆっくりできないのが
怒ってる原因だろ笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

しかも勝手に現場に来た保険屋の営業の女に家族の個人情報教えてきて
その人が学資保険の資料つくって
旦那に渡してんだけど
いい迷惑笑笑
ご出産おめでとうございますとか余計なお世話!!

はじめてのママリ🔰

旦那のこと気にせず自分のやること終わったら先寝てもいいかな?

はじめてのママリ

怒るくらいなら『先食べないで風呂入れた方がいい?』なんて聞くなや…ですね😑
人様のご主人に失礼かもしれませんが、子どもができたら今までの習慣が変わるのが当たり前なのに自分優先にしたいなんて、子どもより子どもだな…と思ってしまいます💦

先寝ていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の態度が悪いとか言って
    不機嫌になってますけど結局
    自分が思い通りにならないから
    キレてんじゃんって感じですよね笑笑

    旦那が帰宅してやったのは息子を
    お風呂入れるだけでした👎👎👎

    • 1時間前