※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

園から帰宅後お風呂入ってないのに子供寝ちゃうことありませんか?(多分…

園から帰宅後お風呂入ってないのに子供寝ちゃうことありませんか?(多分もう朝まで起きないなーという時間帯に。)

最近の私は、お風呂入る前に寝ちゃっても穏やかな気持ちで「寝ちゃったー笑 このまま朝までおやすみー」としてます。
前までの私は絶対お風呂入れなきゃいやだ!と神経質に
こだわっていたけどそんなこと言ってられなくなりました。

上の子、放っておくとウトウトしてしまう時間帯に下の子のミルクがかぶるともうアウトですね💦

みなさんはどうなのでしょう
子供がもう朝までぐっすり眠ってしまうだろうタイミングにお風呂入らずに眠り始めたら、どうしてますか?
基本的には1日の終わりにお風呂入れたいところですが🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

朝入れるのも手ですが、バタバタするの嫌なので
起こしてお風呂入れてます🙌
下の子はミルククッションでセルフで飲んでてもらうこともあります🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

それが嫌で16時半くらいにはお風呂に入ってました!
寝てしまったら起こすと機嫌がかなり悪いので…とにかく早くお風呂、その後ご飯、その後に寝落ちはよくありました😂

はじめてのママリ

年少の頃はそれが怖くて、帰ってきておやつ食べて16:00くらいにお風呂入れてました!
最悪ご飯中に寝てもいいように…
体力ついてきたら全く寝なくなります😅

nathuu

我が家は外に行ってきた身体で布団はNGなので、
基本的には幼稚園から帰ってきたら早めにお風呂入れちゃってます!