※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘を混合で育てています。粉ミルクすこやかを使ってる方でお…

生後1ヶ月の娘を混合で育てています。
粉ミルクすこやかを使ってる方でお子様が便秘って方
粉ミルクを変更した方
何の粉ミルクを使っていますか...🥲
参考までに教えてください🥲🥲

コメント

みなみ

産院がすこやか使ってて退院後もすこやかでしたが便秘になりほほえみに変え改善されたと思ったらまた便秘、、、

はいはいにしたところ便秘せず過ごせるようになりました👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産院ですこやか使っていたので退院後もすこやか使っていますが便秘で綿棒浣腸をしなきゃ出なくて...🥲

なるほど、はいはい試しに飲ませてみようかと思います!

ありがとうございます!🙇‍♀️👏🏼

• 3時間前
  • みなみ

みなみ

あと、ミルクに混ぜて使う液体のビフィズス菌も効きましたよ✨
    結構な数買いだめしちゃってたので使い切るまでは使ってました!「赤ちゃんのプロバイオ」って商品ですが!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...🧐
    良い情報ありがとうございます!🙇‍♀️👏🏼

• 56分前
はじめてのママリ🔰

便秘になりにくいというE赤ちゃんを使ってますが便秘で、他のミルクを試しても便秘が治らず、

ベビーオリゴ糖を買ってミルクに混ぜるようにしたらかなりうんちが柔らかくなりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーオリゴ糖...!初めて知りました😅

良い情報ありがとうございます!🙇‍♀️👏🏼

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これなんですが、新生児~離乳食始まるまでは1日に1袋の5分の1だけの量でいいので最初買う時はお高めですが150日分くらいあると思います。

うちの子はもっと少なくて6分の1かそれ以下でも効果あるのでぜひ試してみてください😄

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます!🙇‍♀️👏🏼

効果があるもの教えて頂き助かります!試してみようと思います🙇‍♀️

• 3時間前
C

下の子が排便が新生児期から下手くそで、ほぼ毎日綿棒浣腸だったので、いろいろ試しました。
すこやか❌、ぴゅあ❌、E赤ちゃん❌、ほほえみ🔺、ビーンスターク🔺、はいはい⭕️

結果「はいはい」を飲ませていましたが、8ヶ月になったらなぜか下痢のようになってしまい、再びミルク迷子です😭

現在は「ぴゅあ」と「はいはい」混ぜて便を見ながら調整中です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも綿棒浣腸しなきゃ出ない子で...🥲
    色々試した中での回答助かります!🥲

はいはい試しに飲ませてみて
    綿棒浣腸しなくても良いならそちらにしようと思います。

ありがとうございます!🙇‍♀️👏🏼

• 3時間前