※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

代引きで送った商品が受け取られず、お客様との連絡が取れない状況。戻ってくる2日前で不在だと困る。警察に相談した方がいいでしょうか?

どうしたらよいでしょうか、、、。
助けてください。
ハンドメイドで作品を販売しています。
基本はXやInstaからのDMからです。
とあるお客様から、ペイペイ、口座振込ができない。
だから代引きで送って欲しいと言われ、、、色々調べて代引きで発送しました。
しかし、毎回不在のようで受け取ってもらえていません。
いついつ受け取りますと最初に言われていた日も不在で持ち帰り。
それからはDMしても既読はつかぬまま。
電話をしてみましたが出られず、、、。

あと2日でこちらに戻ってきますし、送料も、荷物が行って帰るの往復分こちら負担になります、、、

どうしたらよいでしょう、、、。
何か事件に巻き込まれたとかだったら警察とかですか、、、?

あああー、どうしたら、、。

コメント

すま

私は販売等していないので、詳しくはわかりませんが
とりあえず、DMで受け取りしていただけないようなら送料往復分もこちら負担になってしまいますし、トラブル回避のため警察に通報させていただきます
的な内容の連絡をしますかね〜🤔
電話されているとの事で番号を知っているのであればDMより通知がしっかり行く留守電もしくはメッセージで伝えます…
そして今後のお取引は拒否ですね!!!

心を込めてお客様の事を考えて作っているものを、そんな粗末にされ、しかも送料払わされるなんて辛すぎます😿
今後はちゃんと価値を理解してくれる方とご縁がありますよう願っております🫧

• おもち

おもち

ですよね、、、しかもオーダーだったんです😭
    受取してもらえずなんだか心が辛くなって来ました、、、😭

往復代で二千円くらい払わないといけないです😭
    電話は留守番センターにもつながらず、、、、、、

• 21時間前