※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
その他の疑問

入院する事になり、旦那の会社の人にご迷惑をおかけするので、何か持た…

入院する事になり、旦那の会社の人にご迷惑をおかけするので、何か持たせようと思っています👨
多分部署だけだと3人、その上の方に必要なのかわかりませんが、どんなものを持たせたら喜ばれるでしょうか。
あまりばら撒きお菓子じゃない方が良いと思うのですが、千疋屋のゼリーとかですかね?
もっと一つ一つ包まれているしっかりした物が良いでしょうか?
おすすめあったら、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

入院のタイミングより退院した時にご迷惑おかけしましたと持っていくのが一般的かなと思います。
3人なら1人ずつ包装されたかさばらないくらいの大きさの焼き菓子とかですかね🤔

  • しろくま

    しろくま

    確かにそうですね⭕️そうします!大体一つ1500円までとかそんなんでも良いですかね?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高額すぎると気を使わせるのでそれくらいでいいと思います😌
    個人的にはハンドタオルとかも嬉しいです✨

    • 4時間前
  • しろくま

    しろくま

    なるほどー!✨それは良いですね!私も欲しいです😄
    参考にさせていただきます。

    • 4時間前