※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

例えばクリニック🏥で支払額105万だとして2回払いにしても限度額100なら…

例えばクリニック🏥で支払額105万だとして2回払いにしても限度額100なら決済できないということですよね?クレジット2枚に分けてとか現金併用で支払い💵も可能

なのでしょうか?

pgtをするのですが、もし採卵と凍結、pgt代など同じ日に一回で計算され支払うことになったら100超えるかもしれなくて。。。
(多分、わけて80くらいの請求かな?とは思うけど念のために)

その場合、限度額100の楽天カードで支払い残り現金とかいけますか?そもそも、そーいうかた、どう支払うんでしょうか?😫😫

一時的に楽天に☎️で限度額あげれるそうですが繋がらないと有名なので、あまり問い合わせしたくなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックがどう対応するかですが、結婚式の時は420万をクレジットカード3枚で切ったことはありました。

はじめてのママリ🔰

クリニック次第ですね!
相談して別々で計算してもらうことができたらカードと現金で払えると思います!

楽天カードはアプリから一時的に限度額上げてくれる申請できますよ!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊