※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

こちらのエコーは性別はどちらでしょうか?←の黄色の線がFL(大腿骨)です…

こちらのエコーは性別はどちらでしょうか?
←の黄色の線がFL(大腿骨)です。

先週の妊婦健診(20w)で、男の子っぽい!と言われたものの確定にはなりませんでした💦
現在、切迫早産で自宅安静中なので、家に居れるうちに旦那とジェンダーリビールが出来ればと思いまして。。。

皆様の経験から教えていただけると嬉しいです!

※質問の編集が出来なかったので、上げ直しました🙇🏻‍♂️

コメント

ちーちく

うちは女の子しかいないので、男の子がどんなのかわかりませんが、女の子の特徴は3本線があるのと唇っぽい形になっていることでした。
その特徴がなさそうなので男の子のような気がします!

ちぃまさ

男の子かなと思います。
🐘さんがある気がします😊

Hii

男の子だと思います☺️