※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

土曜日に義姉とベビー用品を買いに行く予定です。皆さんはどのくらいの金額を使いましたか?肌着やロンパース、ガーゼハンカチなどを買います。

今度の土曜日に、義姉さんとベビー用品を買いに行くのですが皆さんどの位お金使いましたか??
買うのは肌着やロンパース、ガーゼハンカチなどです!

コメント

ちょん♡

ちょうど昨日、ロンパースは買ってないですがコンビ肌着や短肌着の入ったミッキーの10点セットとガーゼ6枚、入浴ガーゼ2枚しか買ってないですがなぜか6810円しました(笑)ちなみにベビザラスで買いました(´;ω;`)

ちびた

結構しますね(;・ω・)
私は西松屋に行く予定ですが、そのくらいしちゃいますかね…

mrngue

肌着は5枚セットで2100円くらいのものがあって、ガーゼハンカチも柄なしなら10枚500円しないものもありましたよ♡
柄付きだと5枚599円とかだったかな…?で用意できますよ♡

ちびた

柄があったりで値段結構違うんですねΣ(・∀・;)
肌着は、あればネットに載っていたぷーさんの5枚セットのモノを買おうと思っています!

mrngue

そうなんですよね~(;´Д`A
わたしは沐浴用のガーゼと湯上がりタオルは無地でいいや、と思い安いものにしました。笑
その分、肌着は単体売りの可愛い柄のものをいくつか買ってみたり、としてしまいましたが💦
ベビー用品見てるとマタニティハイが進むのか、どうしてもお財布の紐がゆるんでしまいます。。笑

ママリ

ベビーバス
湯温計
スポンジ
綿棒
赤ちゃん用爪切り
ガーゼ20枚入り
洗剤
ベビーオイル

アカチャンホンポで
¥5000円ちょっと☆

プーさんの長短肌着5枚入り
ロンパース2枚
コンビドレス
おくるみ
ガーゼバスタオル2枚
洗浄綿

西松屋で¥8000ぐらい☆

出来るだけ費用抑えてて(¯―¯٥)
まだまだ中途半端ですが
こんな感じでした(´・ω・`)♩♪

ちびた

私もガーゼなどは無地の極力安いものを…と考えています!
でも、肌着わロンパースなどの服はどうしても可愛いものを買いたくなっちゃって(;・ω・)
やっぱり緩んじゃいますよね(笑)

まゆみ

買いに行くところにもよりますが、西松屋ならまとめて売っていて基本安いです!!

ちびた

詳しく書いてくれてありがとうございます!
プーさんの長短肌着は私も買おうと思っています!西松屋が安いって聞きますが、やっぱり服買うとそのくらいですよね(;・ω・)

ちびた

やっぱり西松屋が安いんですね(・∀・)
ありがとうございます!