※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那は雨が降ったら紙タバコ換気扇の中で吸うし、アイコスなら子供抱っ…

旦那は雨が降ったら紙タバコ換気扇の中で吸うし、アイコスなら子供抱っこしながらでも吸っていいって思ってる人間です。
何度も何度も辞めて、と言ってるのにやめません。
なんて言ったらわかるのでしょうか?
子供が誤飲でもしないとわからないのでしょうか?

↓こういう事がしょっちゅうです。

コメント

みさ

え、流石に危なすぎます。
タバコ禁止にします。

はじめてのママリ🔰

旦那もリスクを言っても知ってる知ってると言って妊娠中もアイコスならいいやろって考えで一緒に車に乗ってる時に吸われたのでさすがにブチ切れました😡
言ってもわからないので自分でなんであかんのか調べてどうするか決めてから教えてと言いました😇
外で吸って煙をまとった服で絶対に子供に触れるな、最低でも24時間はあけろとも言いました🤣それも調べろと😡
そしたら自分が小さい頃にかかった病気等、妊娠中、赤ちゃんの時期に親がヘビースモーカーでかかったんだ…これもこれもあいつの煙草のせいだったのか…とすぐに辞めました🤣
部屋に吸殻落ちてるとか危険すぎます😂ゴミ箱の存在知らないの?とブチ切れ案件です😇
小さい子供達守らないといけないので大きな子供はいりません😡

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何回か言っても治らないので、旦那に「何回言っても理解できないって、あなた大人の発達障害あるんじゃない?私の言ってる事が分からないんだよね?子供が死ぬかもしれない事が分からないんだよね?精神科で診断してもう?」って言ったら、プライドが傷ついたらしくやめてくれました👍

あと画像みたいなの送りつけました‼︎

ママリ

ありえません父親失格