※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

血糖の検査について明日の24wの妊婦健診で血糖の採血をするので3時間前…

血糖の検査について

明日の24wの妊婦健診で血糖の採血をするので
3時間前から絶食と書いています。

①この場合は前日(今日)の食事は気にしなくていいのですか?
夕飯はチキンのグリル焼きとししゃも焼きの予定です。

②いつも夜寝る前にセブンイレブンの糖質ゼロのサラダチキンを食べているのですがそれもやめといた方がいいのでしょうか?
ママリを見ていると21時から絶食してる方とかもいて不安です。

③三時間前まで食べていいのなら、11時半から検診なので8時半までは食べられるのですがもし食べるなら何食べて行かれますか?

コメント

はじめてのママリ

①気にしなくて大丈夫です!
②食べて大丈夫です!
③和定食のようなものが1番血糖値安定するのでおすすめです☺️

普通に食べてて引っかかるならそれこそ問題なのでちゃんと引っかかったほうがいいですし、普段通りで大丈夫です🙌🏻

はじめてのママリ🔰

食べます!

• ちょこ

ちょこ

3時間前まで食べるということですか?💦

• 1時間前
ママリ

①気にせず食べて大丈夫です!

②採血の検査なのでそこも気にしなくて大丈夫です!

③私は11時半から採血の検査で9時過ぎにがっつりご飯を食べてしまい104という数値が出てしまいました💦そこまで高くはないですが。(絶食と言われてなく知らずに食べてしまいました😇💦)
今日再検査し、全然大丈夫だったので採血した日食べるんじゃなかった〜と後悔しました笑
なので私は食べるなら朝7時くらいに軽く食べるくらいにします😅か、食べないです🥲飲み物も水かお茶にします!