※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

首のむくみ NTについて13w5dの胎児ドックで3.5mmのむくみを指摘されまし…

首のむくみ NTについて

13w5dの胎児ドックで3.5mmのむくみを指摘されました。
通っている産院ではやってないので、
専門のクリニックでみてもらった結果です。

気になって産院でのエコーをみてみると、
10w5dでむくみらしきものがみえました。
先生は何も言っておらず、ただ順調とだけ言ってました。

資格がある先生でないとNTの判断はできないことは承知しております。
みなさんからみて後頭部から背中にかけてある線はやはりむくみだと思いますか?

※批判などはやめてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

羊膜に見えますが、NTなんですかね、、これ