※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのいつ帰ってくる何時に終わるがなんだか異常に嫌いです。美容…

旦那からのいつ帰ってくる何時に終わるがなんだか異常に嫌いです。
美容室で髪を染めてる時も何時頃に終わる?とか
祖母とお出かけする時とかも何時に帰るのとか言ってきます
急かされてる気分でいい気分ではありません
いつ終わる?いつ帰るとか、仕事じゃあるまいし決まってるわけないだろと思ってしまいます。
同じような方いますか?
私が短気なだけでしたら治さないとと思い質問させていただきます

コメント

ままり

うちでは、終わって帰る時にこっちから連絡する!
子供の緊急時に連絡よろしく!って言ってます。
(緊急の子供のこと以外は出ません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回やってみます😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

めーーーーーーっちゃわかります!!!
うちの夫も「いつ終わる?最短で帰ってきて」って言ってきて本当にムカつきます。たまーーのお出かけくらい「こっちは気にせず、ゆっくりしてきて」と言えないものなのかと腹立たしいです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
    同じような方いて少し安心しました!
    本当にたまになんだから勘弁してくれって思ってしまう自分がいます😮‍💨

• 1時間前
みい

聞かれる前に目安の時間や終わったら連絡するようにするのはどうですか?

しろくろ

私も上の方と同じく大体の時間伝えておいて、電車乗る時など今から乗るねー、とLINEしたりしますよ☺️

はじめてのママリ🔰

仕事など終わる時間帯が分かっていれば先手先手で連絡は入れてます!
だだ美容室とかも目安は言ってるんですが、そろそろ終わる?とか追いラインもしてくるので、少しカッとなってしまいます。
ブリーチして抜け具合とかもあるから素人の私じゃ、いつ染まり終わるかも分からんって感じです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

大体の時間伝えて出るのにいつ終わる追い連絡来る時は、子どものことで困ってるのか、自分がさみしいのかな〜と思うので、カッとなるというよりなんだよも〜仕方ないなぁ〜♡って急いであげることもあればのんびりすることもあります…🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

予定が終わる目安の時間もお伝えしているし、その間くらい尚更ゆっくりさせて欲しいですよね😭
私だったら「終わったら連絡するねー😊」って最初に連絡したら緊急性がないもの以外は全部ガン無視しちゃうので、質問者さんは本当に優しいと思います!!笑
あとから何か言われても、LINE見てなかったとか適当に言います🤣