※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員コロナになりました。私から始まり、こども、旦那にも広まりま…

家族全員コロナになりました。
私から始まり、こども、旦那にも広まりました。実家にもいたので実家の母にも移してしまいました。
私と母は2.3日高熱が出たのですが、娘は38度いかないくらいの発熱で1日で解熱、息子は39.5まであがったけど次の日には解熱。と思ったら、その次の日から37.0~37.5くらいの軽い微熱が続いてる感じです。

同じコロナのウイルスでも、こんなに症状って違うものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も全員なりましたが
私は40度ほどの熱が4日間と咳、
長男は38.0が半日、
次男は無症状、
夫は38度の熱と嘔吐下痢でした🥶
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにも症状や期間に差があったんですね!!
    タイミング的には娘もコロナだと思うのですが、あまりにも娘だけ軽くてもしかしてあれはただの風邪だったの??じゃあ今から旦那から移るの、、?🥶と怯えてました(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那が40度近くでてましたが、私は37.0度、娘は鼻水だけで発熱もしませんでした😂
コロナ検査は旦那しかしてませんが、みんな一緒にいたし風邪症状はあったので多分コロナだったと思います。
軽症でよかったです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱なし!子どもの方がコロナに強いんですかね🤔
    わたしも検査は旦那のみで、検査するまで私も子どももただの風邪だと思っていたので病院にすら行かなかったんですよ😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは一番?流行っていた頃にみんなでうつりましたが、子供たち2人は熱がガッと上がりサッと下がってすぐに治りました。
大人2人は症状が辛くて苦しみました😭

大人と子供でだいぶ違うな〜と感じました💦
大人2人は予防接種2回済みで子供達は打ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達も大人の方が辛い感じです!
    他の方も、家族で症状バラバラだったみたいなので、娘の発熱もコロナだったのかなと思いました!
    子どもは元気ですね、、😂

• 1時間前