※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で、年長になってから仲良くなったらしい子達と3人で写真を撮ろう…

運動会で、年長になってから仲良くなったらしい子達と3人で写真を撮ろうとしたんですが、1人のママが自分の子に向かって「○○くん真ん中ね~!」と言いました。
変な人だなと思っちゃいましたが、よくある事ですか?
お誕生日会とか送別会でその子が主役なら分かりますが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3人だとだれかしら真ん中になるので気にもしなことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず真ん中を陣取る子はいますが、親でそういうのは初めてでびっくりしました😅

• 2時間前
みぃー

あんまり言わないですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤣
    控えめな感じで話しやすいかなと思ってたけど変な人って思っちゃいました‪‪💦‬

• 2時間前
  • みぃー

みぃー

お子さんも自己主張強くなりそうですよね🤣笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おとなしそうな良い子なのにもったいない🥺
    自己主張強いのは悪くないけど変な方向にいかないと良いな🫢‪‪💦‬

• 2時間前
たー

そんな人いるんですね😅
真意は不明ですが常に自分の子中心じゃないと気に入らないとかなんですかね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目もそういう言動も、もしかしておばあちゃんなのかな?と思ったらママでした😲
    私も若いママでは無いんですが、年取ると図々しくなるもんですかね😅

• 2時間前
はじめてのママリ

初回なら聞き流しますが2回目3回目と真ん中ねー!みたいに言ってたらすごい人だな?って距離置きたくなりますね😂
普通言わないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言わないですよね‪‪💦‬
    前に参観で会った時はポツンとしてて、うちの子が撮りたがったので声かけて2人で撮らせてもらいましたが、そういうタイプだったとはびっくりです😳

• 2時間前